物忘れや勘違いが激しくなってきてる

ここ数年、物忘れや紛失物がひどい。手袋、マフラー、ニット帽をどこかに忘れてきてしまうし、財布や定期入れをどこにしまったかも忘れてしまう(結局見つかるけど危なっかしい)。鍵を紛失してしまったこともある。今まで、忘れたり落としたりしなんて滅多になかったのでかなり落ち込む。いよいよそういう年齢に差し掛かってきたかという感じだ。

気がついたら失くなってて、いつ時点まで手元にあったかも思い出せないから困る。順調に歳をとっているんだろうなぁ、やだやだ。

失くしたから買わなきゃいけないんだけど買うことも忘れちゃってんだよな。身も蓋もない。冬は着たり脱いだりが激しいから、なくすタイミングも増える。冬のない国に住みたい。

Share