1000円カット

昨日は髪を切りました。散髪してもらうときはだいたいQBハウスでサクッと済ませます。10分で終わるというのが、とても嬉しいです。かつては美容院に行っていたんだけど、1時間以上かかってしまうのはどうも。丁寧なシャンプーとかマッサージはありがたいのですが。

ぼくは散髪がわずらわしいと思っているので、丸坊主にしたいのだけどそれはそれで手間みたいだし、坊主はダメと言われているので定期的にQBハウスで散髪しています。10分で1,000円なら月イチくらいで気分転換に行けます。

いまは女性でもOKな1000円カットの美容室もあるんですね(QBハウスもOKみたいです)。とはいえ、なかなか入りづらいとは思うのですが、一度だけ女性がいるのを見たことがあります。ふたりで来ていたので興味本位で来てみたのかな。けっこう長髪だったんだけど、あれも10分で終わらせられるのかなぁ。だとしたら、マジで神だ。

Share

PAGE TOP