月報(2016年10月)

2016年の10月は9月と同様、映画館によく足を運んだ1ヶ月だった。旅行ガイドを更新したり、ハイアットリージェンシーに泊まったり、意外とアクティブだった

ハイアットリージェンシー大阪に宿泊

10月1日は南港にあるリゾートホテル「ハイアットリージェンシー大阪」にて宿泊するという、超豪華なスタートダッシュをきった。

旅行ガイドを更新

久々です。月に2本書いたのは初めてかも。

電車でGO!とワニワニパニック

初級をクリアして上級に挑んでいる #電車でgo #ゲーム #鉄道 #railway #railways_of_our_world #train #videogame

Hidehiro Kohnoさん(@hidehiro_kohno)が投稿した写真 –

噛まれちゃいましたね #ゲーム #ワニワニパニック #game #ゲームセンター #gamecenter#japan

Hidehiro Kohnoさん(@hidehiro_kohno)が投稿した写真 –

横浜に帰省

3連休は横浜に帰省です。

映画鑑賞の1ヶ月(君の名は。闇金ウシジマくん。)

遂に見ちゃった、君の名は。んで、先月からの続編「闇金ウシジマくんファイナル」も鑑賞。

月末は寒い

10月も中旬を過ぎるとめっきり寒くなってきてしまって困る。毛布を使うようになったし、遂にヒートテックを買ってしまった。寒がりのぼくにはヒートテックではまかないきれないのだ。数年前まで、10月って残暑が厳しかった気がするんだけどな。

Share

PAGE TOP