祇園に行った。

電車はいい #ジオラマ #train #railway #railways_of_our_world #trip #kyoto #travel #旅 #観光 #tour

Hidehiro Kohnoさん(@hidehiro_kohno)が投稿した写真 –

京都の祇園に行ってきた。といっても、舞妓はんとかそっち系ではなく、ジオラマを眺めながら食事やお酒が飲めるカフェというアングラな方だ。

こどものころ、ちょうど同じようなカフェが近くに行って、土日は父親に連れて行ってもらったのを思い出しながらピザを食べたりしていた。

全然、漢字書けなくなってた #京都 #kyoto #漢字 #観光 #旅 #trip #travel #tour

Hidehiro Kohnoさん(@hidehiro_kohno)が投稿した写真 –

んで、その近くにあった漢字ミュージアムにも行ってきました。今年の漢字の応募もあったので投函してきましたよ。これはぼくの個人的な今年の漢字です。今年はいろいろと激動の1年でした。転職もしたし、引っ越すし。それだけじゃないけれども

あと、漢検のサンプル問題を体験できるコーナーもあったんだけど、けっこう忘れてしまったよね。準2級くらいから手が出ませんでしたよ。

Share