今週のできごと

◆ 6月12日(月)

5時半に起床。
ブログのメンテナンス。

からの、新幹線で大阪。
前日に乗車券を買いそびれちゃったけど、無事に指定席をゲット。新幹線は乗車数が多けど意外と平気なもんだ。

通常勤務。早起きすると眠たくなるけど、気合で業務完了。

ホテルチェックイン。3ヶ月も同じホテルだから、そろそろ変えようかなぁ。でも、このホテルは予約が楽なんだよね。

んで、JOYFIT。ランニングをしながら太田上田と孤独のグルメSeason1を見る。
からの人生初のマッサージ。70分で3200円はお得だね。眠っちゃいましたよ。背中が張ってるとのこと。そりゃあデスクワークだもんね。ジムでもストレッチを大切にします。

◆ 6月13日(火)

7時半に起床。
シャワーを浴びてワールドニュースを見る。しかし、世界ではいろんなことが起こってるなー。日本は島国だから世界情勢には疎いかも。

通常業務。無事に完了。
ランチは公園で弁当。この季節は外で弁当に限るなぁ。日替わり弁当なら献立に悩まなくてもいいし。

んで、JOYFIT。ストレッチを多めに。
ランニング中はごぶごぶを見ながら、購読中の週プレを流し読み

夕食はコンビニ

◆ 6月14日(水)

7時半に起床。
うーん。もっと早く起きてブログ書いたりしないといけないのになぁ。

ポケモンのイベント開始。
炎タイプ、氷タイプが出やすいらしい。

通常業務。特記事項なし。
昼食はまた公園でランチ。

んで、JOYFIT。
本日のランニング動画はあなそれ。こんな略し方するんだね。それにしても、周りにいる人のクセが強い。もっと普通の人なら楽しい不倫ができたかもねー

夜ご飯は居酒屋で定食。下戸にとって定食があるのは嬉しいね

◆ 6月15日(木)

7時半に起床。
本社へ勤務のため電車に乗る。しかし、御堂筋線は混んでますねー

ポケモンをしながら出社。いい感じで集まってきました。てか、まだポケゴーやってるやついるんかいな。

通常業務。特記事項なし。
ランチはハンバーグ。エアコン効きすぎ…ゆっくりできないやん。服装に困る季節になったなぁ。

夜は梅田でつけ麺テイストのうどん。からのサイゼリヤでピザ。やってもーた。

◆ 6月16日(金)

7時半に起床。

チェックアウト。
やっと家に帰れる。荷物重いなぁ。
事務用具は、大阪に置いていこうかなぁ。

通常業務。特記事項なし。

定時ダッシュで新幹線に乗って名古屋へ
いやー帰りは新幹線満席だなぁ

夕食は大名古屋ビル。意外と食べるところ豊富なんだよねー
酒が飲めないのにワインがメインの店に入ってもーた。無念。

◆ 6月17日(土)

9時頃起床
ラジオを聞きながらブログのmaintenance。

名古屋港水族館へ。広くて見ごたえあった。

夜は寿司。

名古屋港水族館みごたえある。 #名古屋 #nagoya #trip #travel #tour #水族館 #aquarium

Hidehiro Kohnoさん(@hidehiro_kohno)がシェアした投稿 –

Share

プロフィール
ブログ
お問い合わせ

PAGE TOP