近況(2017年7月9日(日)〜7月15日(土))

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆ 7月9日(日)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9時起床。
ジュンク堂書店でWeb関連の本を物色。はじめてのCSS設計 フロントエンドエンジニアが教えるメンテナブルなCSS設計手法 (WEB Engineer’s Books)を買う。

散髪に行こうとするも、QBハウスはどこも満員。うーむ。
昼食は大名古屋ビルヂングの「西新宿もうやんカレー なごや」

映画「美女と野獣」をみる。おもしろかった。感動しちゃった。

コメダ珈琲で休憩&夕食は「讃岐うどん 野らぼー」でうどん。

「ゆとりですがなにか」前篇を見て就寝。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆ 7月10日(月)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5時30分に起床。
ブログをメンテナンして新大阪。
今週は一週間通いですよ!

通常業務。

韓国料理を食べる約束をしていたのでダッシュで名古屋へ。と思ったら、まさかのドタキャン。ドタキャンはやめてほしいよね。

だから、新幹線のホーム内にある住よしできしめん食べたよ

Sassの本が届いてた。がんばるよー

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆ 7月11日(通)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5時半に起床。

通常業務。

ジムで筋トレ。んで、名古屋に帰る

22時に就寝

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆ 7月12日(水)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5時半に起床。

通常勤務。

今日もジムへ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆ 7月13日(木)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6時に起床。
新幹線で新大阪へ。また超混雑の御堂筋線。なんとか代替案を考えないと・・・

通常勤務。

21時から人と合う約束してたんだけど、またドタキャン。まぁ、いいや。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆ 7月14日(金)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6時起床

業務。

新幹線で名古屋へ。
ビール博物館行ったよ!しっぽり飲みたいときにいいね!テーブルはうるさいのでカウンターがおすすめです

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆ 7月15日(土)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10時半に起床。やってもーた。

ベランダを見たらトマトが見事に育ってました!

コメダでホットドッグとアイスコーヒー。都心部のコメダは混んでるけど、少し離れたらゆったりできるよ!

んで、タオルケットを買う。布団は暑いんや。

んで、夕食は味仙本店。いやぁ、大行列。今池だから地元の人しか来ないのかなぁって思ったんだけどなぁ。しかし、待った甲斐あって、旨かった。

Share

プロフィール
ブログ
お問い合わせ

PAGE TOP