14時からはお得なケーキセットが食べられます「ドトールのケーキセット(苺のショートケーキ)」

ドトールのケーキセットに「苺のショートケーキ」が降臨してますやん♪

14時からはお得なケーキセットが食べられます「ドトールのケーキセット(苺のショートケーキ)」

「ドトール」の「ケーキセット(苺のショートケーキ)」

残念ながら、もう終わってしまったようです

「ドトール」の「ケーキセット(苺のショートケーキ)」

ケーキといえばショートケーキでしょ。

やっぱり、ケーキといえばいちごの乗ったショートケーキでしょ。楽しみすぎて14時ジャストにドトールにインしてしまったよ。期待を裏切りませんでした。これは食べないと行けないやつですね。

ケーキって、なんだかんだで苺のショートケーキがイチバンおいしいよね。なんでいままでなかったんだろう?でもまぁ、いいじゃない。食べられるようになったんだから。

セットのドリンクはカフェラテにしました。ブラックばかりだとお腹が疲れちゃうかなって思いました。

f:id:hide_sophia:20160120142017j:plain

ベリーグッド!

グルメメモ「ドトールのケーキセット」

14時からケーキとドリンクをセットで550円で食べられるよ(2016年1月現在)。ラインナップはこちら。いままではミルクレープだったんだけど、苺のショートケーキが現れて2強になったなぁ。

ごちそうさまでした。

ドトール 西天満2丁目店

住所 大阪府大阪市北区西天満2‐6‐8 堂島ビル1F
営業時間 平日 7:30 ~ 20:00、土 8:30 ~ 18:00、日・祝 08:30 ~ 17:00
定休日 年中無休
ホームページ ドトールコーヒーショップ

Share