昼休みにジム

ジムに通う時間を仕事終わりから昼休みに変更しました。ジムに通って10年は経っているんですが、いまだに楽しくないんですよね。ランニング中に映画を見たり工夫しているんですが、仕事が終わった清々しさの後に行くところじゃないなぁってのはずっと思っていました。

んで、最近のメニューを振り返ってみると筋トレしかしないんですよね。だから30分もあれば済ませられるんじゃないかなってことに気がついたんですよ。

その予想は的中して、試しに昼休みにジムに行ってみたら、チョット小忙しいけれど大きな問題なくトレーニングできました。昼食もカロリーメイトとかならサクッと食べられるし、何より朝ごはんをたらふく食べるので空腹で困ることもなさげ。

これで帰宅時間を短縮できるなぁ。

Share

PAGE TOP