コーヒーの歴史・種類からオススメのコーヒー、おいしいコーヒーを飲める淹れ方までわかりやすく解説します。

みそカツだがね「コメダ珈琲」の「みそカツサンド」

「コメダ珈琲」の「みそカツサンド」

僕のお気に入りの「コメダ珈琲店」に行ったときの投稿です。コメダはフカフカのソファとウッディーな内観が心を落ち着かせてくれますね。新聞や雑誌も読めるし。そんなコメダは、愛知県が発祥の地であります。愛知県といえばみそカツでしょう。喫茶店はコーヒーを飲む場所というイメージが強かったからか、「みそカツサンド」の美味しさに驚きました。

「コメダ珈琲」の「みそカツサンド」

「コメダ珈琲」の「みそカツサンド」

「コメダ珈琲」の「みそカツサンド」

ボリュームがスゴイ&溢れんばかりのみそ!

喫茶店ってコーヒーを飲むイメージが強い分、食事にはお金を払いたくないというセコい思いが芽生えてしまうんだけど、コメダ珈琲店の料理はおいしいですね。しかも、ボリュームがスゴイ。さすが愛知県を拠点とするだけあってみそカツにはシッカリとミソが塗られていて名古屋を思い出させてくれました。

「コメダ珈琲」の「みそカツサンド」

あふれる味噌

コメダ珈琲店

Share

関連記事

一台でいろいろ楽しめる

世界のコーヒーをご自宅に

自宅で宇治抹茶が淹れられる

PAGE TOP