みそカツだがね「コメダ珈琲」の「みそカツサンド」

みそカツだがね「コメダ珈琲のみそカツサンド」

みそカツだがね「コメダ珈琲」の「みそカツサンド」

「コメダ珈琲」の「みそカツサンド」

「コメダ珈琲」の「みそカツサンド」

「コメダ珈琲」の「みそカツサンド」

ボリュームがスゴイ&溢れんばかりのみそ!

喫茶店ってコーヒーを飲むイメージが強い分、食事にはお金を払いたくないというセコい思いが芽生えてしまうんだけど、コメダ珈琲店の料理はおいしいですね。しかも、ボリュームがスゴイ。さすが愛知県を拠点とするだけあってみそカツにはシッカリとミソが塗られていて名古屋を思い出させてくれました。

f:id:hide_sophia:20141224135230j:plain

あふれる味噌

f:id:hide_sophia:20141224140032j:plain

豆で締める

グルメメモ「味噌カツ」

味噌カツは、八丁味噌などの豆味噌をベースに、店によって鰹出汁、砂糖など様々なものを加えた独自のタレを豚カツにかけたもの。

ごちそうさまでした。

コメダ珈琲店 天神橋筋六丁目店

住所 大阪府大阪市北区天神橋5-8-14
営業時間 07:00 〜 22:30
定休日 なし
ホームページ 珈琲所コメダ珈琲店

Share