Profile

Hidehiro Kohno
光野 英裕
Web Technical Director
Nagoya → Yokohama → Osaka → Nagoya

名古屋でWebテクニカルディレクターをしています。
ホームページやアプリをつくるのが主な仕事ですが、そのなかでも技術部門を担当するのがWebテクニカルディレクターです。ブログやネットショップなどを作ったりします。このサイトも自分でつくりました。

趣味は旅行です。国内旅行を中心に、静かで落ち着く町へ出かけて、その土地の郷土料理を食べたりのんびりと散歩したりしながら過ごすのが好きです。旅行の様子はブログ旅行ガイドにまとめています。もしよかったらご覧ください。ちなみに、このサイトの自己紹介ページには私のおすすめ観光スポットをまとめています。

好きなものでいうと、鉄道も大好きです。乗るのはもちろんですが、路線図を眺めるのはもっと好き。路線図を眺めながら通勤や通学ルートを想像しているときが最も至福のひとときです。あ、そうそう、ただいま鉄道模型に挑戦中です。納得のいくレイアウトが完成したときにはご報告できたらと思っています。

このサイトは、私の性格や人柄がわかるものになっていると思います。もしよかったら、友達になってください。

メールでのお問い合わせ

PAGE TOP