「S.B.DINER-KOBE」の「ハワイアンバーガー」

三宮で人気のハンバーガーショップ「S.B.DINER-KOBE」の「ハワイアンバーガー」

「S.B.DINER-KOBE」の「ハワイアンバーガー」

神戸にきました。三宮で超人気のハンバーガーショップ「S.B.DINER-KOBE」がお目当てでございます。13時過ぎに到着したのですが長蛇の列。期待させてくれますね。この日は何も予定がなくて並ぶのも全然平気。むしろ、メインのアトラクションという位置づけですよ。

f:id:hide_sophia:20160811143729j:plain

ボリューム満点

いろいろあるメニューから、自分でもビックリのハワイアンをチョイス。ハワイアンバーガーは、パイナップルがサンドされたバーガーだよ。パイナップルって温かくてもおいしいね。暑かったし甘酸っぱくなりたかったんだと思う。

f:id:hide_sophia:20160811143734j:plain

自分でもビックリのハワイアンをオーダー

ハンバーガー屋さんのハンバーガーって大きくて食べるのに困るよね。それはここも同じ。でも、これは嬉しい悲鳴でございますよ。肉汁が滴り落ちまくり!バンズはカリカリでうまし。フォークとかで食べたくなるよね。

んで、ポテトのボリュームがパないことにも気がついた!これはお腹いっぱいになるよね。サラダで罪悪感を散らします。ドリンクはオレンジジュースで。

f:id:hide_sophia:20160811143743j:plain

ポテト!

f:id:hide_sophia:20160811143739j:plain

サラダ

f:id:hide_sophia:20160811142624j:plain

オレンジジュースでFINISH

いい神戸訪問だった。それにしても、神戸にはあまり行かないよなぁ。大阪から25分程度で行けるんだけど。

S.B.DINER-KOBE

S.B.DINER-KOBE

Share